ルナ様こと舞園月奏です!皆様どうも!

さて、3月25日,26日はパストリープスも参加している「キミイロPJ」のお披露目2daysでした✨

3月25日。原宿アストロホール、「紅白アイドル歌合戦」!!





左からルナ様、そらちょ、ましろ、あいらん💞

時間の影響でキミイロPJ、最後は数名しか残りませんでしたが無事、白組の勝利🏳️🏳️高揚感、緊張感、反省。言い表せない感情でした!!

 

3月26日。この日は朝早くからリハーサル。

レッスンライブライブレッスン♪

2日目も気合いが入ります💪😊✨
2日目最初は上野公園屋外ステージのライブ!

雨の中来てくださったありがとうございました🙇🙇

風邪ひかないようにお気をつけくださいね!!





すぐサイファーに戻り完全無料ライブ!

いつも立ってるサイファーだけどいつもより緊張しました(笑)

自己紹介でちゃんとみんな「仰せのままにー!」ってしてくれてすごく嬉しかったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡) YouTubeに自己紹介のムービーが載ってるので見てない人は是非チェックを!

パスリプメンバーは……(\/←これが掛け声)

愛蘭「らんらんららん♪\あーいらんらーん/ ホップステップ\あいらんらーん/」

奏音「お手を拝借!\パンパンパパンダ そらパンパン/」

月奏「ルナ様のために跪きなさーい!\仰せのままにー!/」

って感じです!!掛け声待ってるね♡





パスリプの次のライブは28日!ボカフォトライブ!!

パスリプとして出るのは4月から少なくなっちゃいます…。

キミイロPJで私たちが気になった方、ぜひパストリープスに会いに来てください✨

お待ちしております!

皆さまどうも!月奏様こと舞園月奏です☆

 

先日、3月16日はTOKYOCandoll準々決勝でした!

 

パストリープスは惜しくも3位以内になれず準々決勝で敗退となってしまいました…。

悔しい!!!!

でもたくさんの方に「よかったよー!」、「可愛かった!投票させてもらったよ!」って言ってもらえてすごく励みになりました✨✨

「失敗も成長の証 次は大丈夫!」

確実にステップアップはしてる!!!





パストリープスはしばらく平日のみのライブになってしまいますが

「夢が夢じゃなくなる瞬間を信じて」

これからも走り続けます!!

応援これからもよろしくお願いします!!

 

パストリープス公式Twitter→@past_staff

メンバー公式Twitter…

愛蘭→@aira_kmp

奏音→@sora_kmp

月奏→@runa_kmp

マネージャーさんにワガママ言ってブログを書かせてもらいました!

 

月奏様こと舞園月奏の「書いてみた!」目指せシリーズ化✨✨(笑)
さて、記念すべき第1回目は……

 

普段やらせてもらってるお仕事の紹介と宣伝をしようかな!と思います。

 
私やメンバーの美風愛蘭ちゃんは「フレッシュ撮影会」という撮影会に参加させていただいてます。
モデル雑誌の撮影会とかではなく、ファンの方とお話しながら撮影していくものになってます。モデルさんやアイドルさんの自己プロデュース衣装(私服)や、水着姿が撮れるチャンスです✨

こんな感じ♡(舞園月奏の場合)

パスリプのフレッシュ撮影会参加スケジュールは

3月20日 美風愛蘭

3月21日 舞園月奏   となっております。

撮りに来てね♡

 

ほかのお仕事はやっぱりライブ!!

ボカフォトライブをメインに色んなステージに立たせて貰ってます✨

 

パストリープスはノリのいいロック調なサウンドと心に響く、訴えかけるような歌詞が特徴。そして、MCの時のギャップも魅力の一つと私は感じてます。

 

MCでは皆それぞれ挨拶のコールがあります。パストリープス公式YouTubeに挨拶のコールがのってますのでぜひチェック!!

ちなみに私は「月奏様のために跪きなさーい!」\仰せのままにー!/って感じ!実際跪いても良いですよ(笑)

グループはとっても仲良し♡物販ではその様子も魅力です✨

 

物販はなんと「初めて来てくれた方は2S写メ無料!!」何か購入する必要もなく遊びに来てもらうだけで無料で撮れます!!

 

蒼羽奏音ちゃん考案、ランダムチェキはメンバーそれぞれの私服、衣装チェキと全員集合のチェキなどが入っててそれがランダムに当たります!

普通にチェキを撮るより安いので推しが出たら超お得!!推しが決まってない方はランチェキで出た子を推しに……?!
直近のライブ情報は

3月16日  TOKYOcandoll 準々決勝   渋谷Gladにて

3月19日  IDOL NEXT STAGE  ベルエポック美容専門学校 イベントホール

3月25日  キミイロPJ お披露目   原宿アストロホール

3月26日  キミイロPJ 無銭ライブ    秋葉原CYPHER

となってます。絶対会いに来てね♡
キミイロPJとは…

株式会社リライブに所属しているアイドルグループ

パストリープス、なちゅらリウム.vivid、Akiba Flaver、Cheer Zerop!が全員1つのグループとして活躍するプロジェクト!

新メンバーも加え大きく動き出してます!!

お披露目、お楽しみに✨

 
以上!舞園月奏でした♡

舞園月奏  Twitter→@runa_kmp

美風愛蘭 Twitter→@aira_kmp

蒼羽奏音 Twitter→@sora_kmp

今日はマシェバラ生放送でした💓

今日の放送でも1位を取ることができました💓

うれしいよー♫

みんなの応援のおかげです!!

ほんとにありがとう!!!

最後までバクNEW必ず1位になるからね!!

引き続き応援よろしくお願いします📣

バクNEWの写真投票も始まりました!

Twitter写真投票
ブブカの投票も引き続きよろしくです!!

ブブカネット投票

みんなに支えられていること本当に感謝しています💓
みんなだいすきだよ❤️

こんばんわ〜(*´ω`*)

朝と夜の冷え具合がやばいね(´-`).。oO
外でたくなくなるもん。。。
でもおしゃれも出来るから冬は好きなんだぁ💓💓

今日は三色団子みたいな服着たよ💓💓
これ一目惚れちゃんなの❤️
しかも結構あったかい☆

今日はね。みなさんにお願いがあるんですっ!!

明日11月11日12:00〜11月26日までの期間

現在参加中のバクNEWガールズのTwitter投票がありますっ!!

前回と同じ投票なので

1端末から1写真につき1回投票出来るので

色んな端末から2週間ぽちぽちしてくれたら嬉しいです!!!
よろしくお願いします!!
こっちの投票も1日1回出来るので投票してね☆
BUBKA グラビア逸材発掘プロジェクト

でわまた明日💓

赤色担当成瀬未佳です💓


今日からblog更新することになりました❤️

みなさんお付き合いください🎵
まずは土日のライブについて!

土曜日は『アキバエンタメマラソン2016』

に参加させていただきました⭐️
午前中からライブ!

写真撮影がOKだったからカメラさんがたくさん📷👨

みんないい感じに撮ってくれたかな??

3rdオリジナル曲「君の声で叫べ」もYouTubeにで絶賛公開中だよ💓

覚えてコールしてね🎵


その後はマラソン!

メンバーみんな5kmの部に参加したよ⭐️


皇居の周りを一周走ったんだけどね、

未佳はマラソン経験者で10㎞、ハーフ、フルマラソンを走ったことがあるから

5kmなんて余裕じゃんって思ってたんだけど

ペース配分がわからなくて途中疲れて

28:01でゴールでした( ゚д゚)


来年は1番目指したいな🚩
そして日曜日は『品川アイドル祭り』でした💓

このライブは普通のライブじゃなくって

いま未佳が参加しているBUBKA 全国アイドル選抜グラビア逸材発掘プロジェクトの投票ライブになっていたのですっ!


10月21日〜12月10日までの間

・ネット投票ポイント

http://playzone.jp/feature/d.php?id=10101

・マシェバラ生放送ポイント

http://www.mache.tv/bubkagr3rd/
・BUBKA ハガキポイント

BUBKA の11月号、12号にのグラビア逸材発掘プロジェクトのページについている投票用紙を切り取って

別でハガキを購入していただきます。

指定の住所にハガキを送って頂いて投票完了になります。

・ライブ投票ポイント

12月10日のライブで

入場の際に投票シールをもらえるので成瀬未佳の名前のあるところに投票していただきたいです。

上記の全てのポイントが加算され、グラプリに輝いたアイドルは

BUBKA グラビア掲載、バックアップの特典があります!

グランプリを目指して頑張っておりますのでぜひ投票をよろしくお願いします!

とういうわけで成瀬未佳は戦っております!

中間発表が6位という順位だったけど

まだまだ巻き返すチャンスはあるのでみなさんぜひ投票よろしくお願いします🙏

今日19:40〜マシェバラエブリデイ(無料)

20:30〜22:00マシェバラネット生放送があります!

よかったら遊びに来てください💓

まずはアプリをダウンロード😍

http://goo.gl/ZS2XeW
楽しい企画があたくさん!!

まってるね〜💓💓

Twitter@mika_past

Instagram@narusemika